このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

本当に稼げるアフィリエイターになりたければ、
今現在本当に稼げるノウハウというものを模索していかなくてはだ。

今現在アフィリエイトで稼いでいるヤツが、
どういう媒体を使いどういう方法で稼いでいるかを研究していくのだ。


今現在本当に稼げるノウハウというものは世の中に出回っていない。
今現在世の中に出回ってるノウハウは「稼げたノウハウ」なのだよ。

今現在本当に稼げるノウハウは出回っていないというと、
短絡的思考で「やっぱりそういうモンなのか」という人が居るかもだが、

おいらの言いたいコトの本質は「現在進行形では出回らない」というコト。

ノウハウなんてものは知恵の共有でしかない訳で、
いくらそれを体系化してマニュアルにしたところで現在進行形ではない

世の中に今出回ってるノウハウは「現在完了形」なんだよ。
マニュアルを執筆した時点で有効な知恵でしたってコトさ。

マニュアルを執筆しそれを拡めて言ってる間に、
情報の類なんてものはどんどんと陳腐化していくんだから。


例えば、おいらのブログにもアフィリエイトノウハウは掲載してある。
容易に再現できるノウハウもあれば複雑すぎて再現性が低いモノもある。

だが、誤解を恐れずに言えばそれらは全て「過去の事例」だ。
今現在稼ぐために「過去の事例」をトレースしていては遅いのだ。


おいらは今現在もアフィリエイトだけで余裕で食っていけるほど稼いでる。

おいらと同じステージに立とうとするならば、
おいらのブログを参考にしておいらが辿ってきた道をトレースすればいい

おいらが手に入れたノウハウやマニュアルを同じようにあなたも手にして、
おいらが費やしてきた時間や金を一気にすっ飛ばしてくればいいだけだ。


しかし、おいらは過去の事例だけを今も続け稼いでる訳ではない
おいらが今何を考え媒体をどう使い稼いでいるのか。

ブログに書いてあるコトだけをそのまま鵜呑みにするのではなく、
おいらが何を考えどうやって稼ごうとしてるのかを知らなければだ。

現在進行形で稼げる本当のノウハウを得るには、
おいらが立っている場所にあなたも立たなければ得られないのだ。

その場所がおいらが主宰する「REEMBODY」なのだ。

あなたのネットビジネスを支援する総合情報コミュニティREEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/


その場所に来なければ見えない景色がある。
実際にそのステージに立つことでしか得られない経験がある。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除