このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ネットってね、正しい検索をすればちゃんと答えが見つかるんですよ。
答えが見つからないってのは「検索の仕方が間違ってる」ってコトです。

的確な回答を得るためには的確なキーワードで検索しなくちゃいけない。

まぁ、誰しもが的確なキーワードで検索出来る訳が無いので、
的確な検索ワードに辿りつくまでキーワードを変えて検索を繰り返します

重要なのはそこですw


的確なキーワードに辿りつくまでキーワードを変えて検索する。
このキーワードで検索する人って何を探してるんだろうね?ってこと。

このキーワードで検索する人ってどんな人なんでしょうかね?
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51850889.html


おいらがアフィリエイトでドカンと稼げるようになったのは、
アドセンスブログで稼げるようになってからなんですよね。

でね、稼げないときってキーワードばっかり考えてたんです。
どういうキーワードならアドセンスで稼ぐことが出来るのかなぁって。

今も昔も変わらない「高額キーワード」というものですが、
稼げないときはずっとこの高額キーワードを意識しちゃってたんですよ。

んで、そのキーワードを使ってコンテンツを作ってみたものの、
どれだけコンテンツを増やしても爆発的に稼げることは無かったんです。


で、どうやったら稼げるかなぁって試行錯誤していたとき、
このコンテンツを見るとしたらキーワードは何だろうって考えた訳です。

おいらが作ったサイトに訪問する場合のキーワードは何だろうって。


ここでやっと気がついたんですよ。
何かを探してるからネットで検索するんだってことにw

で、その「探してること」がキーワードになるってコトに。


これが、おいらが稼げるようになったきっかけの第一段階ですw

まずはこの「何かを探してる」に気がついてから稼げるようになった。
そして次のことに気がついてから爆発的に稼げるようになったんです。

それが「何故探してるんだろう」なんです。


商品やサービスを購入するには必ず理由があるんです。
その「購入する理由」を考えてサイトやブログを作る。

その為にはどういうキーワードを盛り込んでサイトやブログを作るのか。
そういうコトがこの教材には書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


おいらが毎月コンスタントにアフィリエイトで稼げているのは、
こういうところをしっかりと考えてサイトやブログを作ってるからです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。