どうやったらアクセスが集まりますか?って質問が多いんだけど、
おいらの回答はいつも決まって「ニーズのある記事を書くこと」です。

ブログランキングで上位ランカーになるとかさ、
人気キーワードで検索上位になるとかはテクニカルな話ですよ。

そんなテクニカルなコトだけ追い求めるから、
いつまで経ってもアフィリエイトで稼げないんですよ。


アフィリエイトの基本メソッド至極シンプルなんです。

テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある面白い記事を書く。
ブログやメルマガの読者さんが欲しいと思ってるものやサービスを紹介。

たったこれだけです。

ブログにアクセスを集めたりメルマガ読者さんを増やしたりするのも、
ニーズのある面白い記事を書いていくだけなんです。

テクニカル重視の考え方だとココをすっ飛ばすんですよねぇw
要するに、ニーズも無く面白くもない記事なのにアクセスが欲しいとか。

そういうのって所謂「テクニカル重視」な考え方なんです。
その対極としてあるのが「基本重視」な考え方な訳ですよ。


ノウハウなんてものは知恵の公開なんだから、
ノウハウを得たからと稼げると思ったら大間違いなんですよ。

知識レベルでちょっと賢くなっただけw


どんなコトであれ大切なのは基本的なメソッドであり、
アフィリエイトの基本メソッドを知らなきゃ稼げる訳がないのさ。


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければこの教材は絶対に手にしておくことです。

あなたのブログやサイトから、なぜ物やサービスが売れないのか。
その理由がハッキリと分かるはずです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


今でも通用するノウハウでしょうか?って質問をする人は、
ネットでは稼げるようにならないから考え方を変えないとですよw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除