このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

買ったコトが無いと買ったときの気持ちなんて分からないんだよね。
こういうのってアフィリエイトではめちゃめちゃ大切なんですよ。

パソコンを使ってネットで買い物をしたことがある人じゃないと、
パソコンを使ってネットで買い物をするときの気持ちは分からない。

これぐらい分かってて当然だろうって決め込んでたら成果に繋がらない。

実際に買ってみなきゃどんな商品か分からないだろ?って話じゃなく、
買った商品に限定した話じゃなくてもっと広い意味での話な訳ですよ。

希望の商品を探し購入申込をして決済をする。
この一連の流れだって多種多様ある訳なんですよね。

購入申込の手続きだってワンクリックで終わるときもあれば、
住所氏名年齢はもちろん職業とかも記入しなくちゃとかある訳ですよ。

決済だってその方法は様々で、
カード決済や銀行振込・コンビニ払い・代引きなどある訳ですよ。

ネットで買い物をしたコトがない人にとっては、
これってめちゃめちゃハードルが高いコトだって理解しておかないと。


おいらはネットショップのコンサルをするときに、
じいちゃんばあちゃんだろうが注文できるようにしとけと話をします。

注文の仕方なんて分かってて当然なんて思ったらダメだと。
迷わずに一直線に買い物出来るように導線を考えろとアドバイスします。

これ、当然のことながらアフィリエイトでも同じなんですよ。

トップバナーをクリックしたらトップページに戻れるとかさ、
そんなの世の中の全員が分かってるなんて思ったら絶対にダメです。


で、アフィリエイトで絶対に外しちゃいけないのは、
何処をクリックしたらセールスページにアクセスできるのかです。

アフィリエイトバナーを貼っておけば十分とは思わないようにです。
ほんの一言「詳細はこちらをクリック」と書くだけでも結果は変わるよ?

あなたのサイトやブログは訪問者さんを迷子にさせていないですか?


こういうコトもスベテこの教材には書いてあります。
アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べますよ。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除