このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらが1日2時間の作業で日給1万円になっちゃってるのは、
読者リストさんを集めステップメールを配信しているからです。

どうもね、ステップメールでアフィリエイトって言うと、
何やらストーリーを考えないと作れないと思ってるカモですが…。

別にストーリーなんて無くてもいいんですよw


メルマガって何かしら読みたい理由があるから読むんじゃない?
その読みたい理由にしたって何でもいいんじゃないですかね?

毎日ひとつずつ何かプレゼントしてもいい訳だし、
毎号にキーワードを設定して全部集めると○○をプレゼントでもいい。

ステップメールってどんな「読む理由」を提供できるかなんですよ。


で、そのメルマガの読者さんの属性と商品の属性を合わせて、
メールのヘッダー部分に挿し込み広告的に案件を紹介すりゃいい訳さ。

例えば、今だと無料オファーアフィリエイトが流行ってるよね。
その無料オファーをメルマガのヘッダーで挿し込み広告にすりゃいい。

そんなメルマガで本当に稼げるの?って思うカモですが、
おいらの無料オファーアフィリエイトの実績なんてコレがスベテです。

たったコレだけのコトでおいらは食っていけてるんですよ?w


これね、ブログでは絶対に出来ないんだよね。
メルマガだからこそ出来るネット収入の得られ方だったりするのさ。

毎日原稿を書く作業ってブログアフィリエイトでも同じだよね?
んでも、ブログとメルマガでは稼ぎ方の幅が全然違う訳ですよ。


おいらがもしスベテを失ったら真っ先にコレをやるって言ってるのは、
仕組みを作り上げちゃったら毎日1〜2時間の作業で食っていけるから。

1日2時間作業すれば日給1万円で月収は30万円になるんですよ。
なんでコレを真剣にやらないのか不思議で仕方が無いんだよねぇ…。

放置型アフィリエイトシステム完全版(きゃんまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除