このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

駅前で無作為にティッシュを配るようなアフィリエイトだから稼げない。
どんな人に集まって欲しいのか考えないで配れば効果は無いんですから。

あなたが作ったアフィリエイトブログにアクセスした人は、
いったいどんな商品やサービスが欲しいと思ってるんでしょうかね?

アクセスした人が欲しいと思ってる商品やサービスを紹介してますか?
画面の向こう側にいる人を考えないで商品を売ろうとしていないですか?

逆に言えばあなたが紹介しているものやサービスが欲しいと思う人は、
いったいどんな人なのかちゃんと考えてアフィリエイトをしていますか?

こういうコトをちゃんと考えないから稼げないんですよ。


焼鳥屋がなぜお客さんが居なくても焼鳥を焼くのか知ってますか?

えっ?作り置きしておくためだって?
そういう思考が「画面の向こう側を考えない」思考なんですよ。

焼鳥屋がお店を開けてすぐに焼鳥を焼き始めるのは、
焼鳥を焼いている匂いを店の近くに漂わせるためなんです。

仕事帰りとか買い物帰りとかさ、
そういう人が香ばしくて美味しそうな焼き鳥の匂いをかいだら?

食べたくなるのが人の心情じゃないです?w


グルメ番組や旅番組って何かを売ろうとしてますか?
それでもテレビ番組で紹介されると売り上げがあがるのは何故?

深夜に放送されてる通販番組とかデパートなどで見かける実演販売とか、
商品やサービスを売るんだけど売ろうとしてますかね?


アフィリエイトだって何も変わらないんですよ。

アフィリエイトで稼ぎたければ画面の向こう側を考えることです。
画面の向こう側に居るのが「」ってことを忘れちゃ稼げないんです。

おいらがどんな案件のアフィリエイトを取り扱っても、
サクッと売り上げちゃうのはココをちゃんと考えてるからなんです。


商品やサービスを購入するには必ず理由があるんです。
その「購入する理由」を考えてサイトやブログを作る。

その為にはどういうキーワードを盛り込んでサイトやブログを作るのか。
そういうコトがこの教材には書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

あなたはコレが分かってないから稼げないんですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除