このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログアフィリとメルマガアフィリのどっちが稼ぎやすいか?
そんなの圧倒的にメルマガアフィリのほうが稼ぎやすいですw

まぁ、メルマガを書くだけで稼げるとは言いませんよ。

メルマガ読者さんを集めるために無料オファー(レポート)を作ったり、
メルマガに興味を持ってもらえるようなブログを作ったりもしますから。

んでも、そんな手間ヒマは最初のうちだけなんですよねぇ。
おいらなんて今ではメルマガとブログの原稿を書くだけの毎日ですから。

食っていくだけでいいなら毎日1〜2時間も作業すれば十分です。
というか、一般的サラリーマンの月収と同じぐらい稼げちゃってますよ。

たった1〜2時間の作業でねw


副業アフィリエイターであるのにサイトアフィリエイトをやろうとしたり、
メルマガはちょっと…と、頑なにブログアフィリエイトで稼ごうとしたり。

なんでわざわざ時間の掛かることをやってるんだろうって思いますよw

そりゃね、アフィリエイトの練習にブログアフィリエイトは最適です。
テーマを絞ったブログを作り淡々と記事を積み上げていく作業ですからね。

んでもさ、メルマガアフィリエイトって、
やってることはブログアフィリエイトを同じだったりなんですよ。

ブログに投稿するかメルマガ配信システムにセットするかの違いだけ。


どうもね、仕事や家事で時間が無いって言ってる人に限って、
その貴重な時間をどうやって活かすのか手順を間違ってるんですよね。

時間を有効に活用するって思考がないから、
安易にブログアフィリエイトをしちゃうんじゃないかとw

限られた貴重な時間を有効活用するなら、
まずはメルマガアフィリエイトの仕組みを作ってしまうことですよ。

おいらは実際にそうやって全くのゼロから1年で復活したんですから。


おいらはコレまでに何度も言ってきてますが、
もしおいらが全くのゼロになったら間違いなくコレから始めますよ。

だって、仕組みを作り上げて稼動を始めたら、
毎日の作業時間なんて1〜2時間でよくなるんですからね。

放置型アフィリエイトシステム完全(きゃんたまん特典対象購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

この仕組みさえ作り上げちゃったらメシを食っていく分には困らないです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除