全く稼げないダメな例としては日記ブログを作って日常の戯言を綴り、
日記の内容とは全く関係のないアフィリエイトリンクを貼ることですね。

まぁ、そんな典型的なダメダメな例は当然として、
しっかりと作り込んだブログやサイトでも稼げない場合はあるんですよ。

それは、アフィリエイトリンクの位置は本当にソコでいいの?って話です。


ブログやサイトのコンテンツとアフィリエイトする商品やサービスに、
ちゃんと関連があってアクセス属性が一致するとしてもクリックされない。

なんでクリックされないんだろうって悩む人は多いかと思いますが、
それはクリックするのは「」ってコトを忘れてるからなんじゃないかな。

検索サイトのクローラーなら順にリンクを辿ってくれるけどさ、
我々アフィリエイターがクリックしてもらいたいのは「人」のはずです。

だったらさ、どういうタイミングでならクリックしてもらえるのかとか、
そういうコトまでちゃんと考えてアフィリエイトリンクを貼らないとです。

あなたのアフィリエイトリンクは本当にソコでいいんですかね?
ひょっとしたら文章の途中にリンクを貼ったほうがスムーズなのでは?

ね、こういうコトまで考えてブログやサイトを作ってないでしょ?


例えばね、全く同じ内容のブログ記事があったとします。
片方は文途中にリンクを貼り片方は文最後にリンクを貼ったとします。

どっちがクリックされやすいでしょうか?


いや、別に「それはコッチです」というような答えは無いんです。
ただ、考えなければいけないコトは「何処がベストなの?」なんだよね。

商品やサービスのレビューを書いて最後にアフィリエイトリンクを貼る。
このやり方が典型的ではあるんですがコレが正解って話じゃないんです。

ひょっとしたら冒頭にリンクを貼ったほうがクリックされるかもだし、
文途中でリンクを貼ったほうがクリックされるかも知れない訳ですよ。

こういうのちゃんと調べてみてます?
こういうことまでちゃんと考えてブログやサイトを作ってます?

そういうコトまでちゃんとこの教材に書いてありますから、
何故あなたのブログやサイトから売れないのか調べ研究してみることです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


何故あなたのブログやサイトから売れないのかその理由が分かれば、
あとは改善していくだけで本当に稼げるアフィリエイターになれますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除