四の五の言ってないで行動して経験しなさいってよく言うんですけど、
どうやったら上手くいくのかを考えたって仕方が無いからなんですよ。

そんなの考えて稼げるならあなたはとっくに稼げるようになってるはずw

稼げるアフィリエイターは稼げる方法なんて探さないですし、
稼げるやり方を手探りするってコトもしないんですよね。

それは稼げてるからだろ!なんて声が聞こえてきそうですが、
稼げるようになる前から思考ってか考え方はずっと同じなんですよ。

多くの稼げないアフィリエイター予備軍は、
稼げない理由を知ろうとも考えようともしないんです。

どうやったら稼げるのか?ばっかりを血眼になって探す訳です。
まぁ、ある程度は仕方が無いとは思いますがその思考じゃ稼げないです。


あなたが考えなければいけないのは行動して経験した後です。
何故稼げなかったのか?ここを考え調べることが重要なんです。

アフィリエイトノウハウを得ても稼げるようにならないのは、
プロなら当たり前のようにやっている検証作業をしないからなんです。

どうすれば上手くいくのかではなく、
何故上手くいかなかったのかを調べ考えるコトが大切なのです。

こうやったら上手くいかなかったという事例として覚えるんです。
その事例の蓄積があなたを稼げるアフィリエイターに変えてくれます。


で、そういう「稼げなかった事例」があるからこそ、
こうやったら稼げましたよってノウハウが提供できる訳ですよ。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


中途半端に知恵をつけてるヤツが一番稼げないんです。
だって能書きばっかりたれて作業が全然進まないからねぇ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除