おいらのようにアフィリエイトを本業にしてる人の場合は、
稼げる型ってのがある程度固まってるから判断も早くなるんですよね。

それは、サイトの構成だとか盛り込むキーワードとかそういうのは、
既にノウハウとしてしっかりと自分に落とし込んでいるからなんです。

あとは狙い通りにいくかどうかだけを判断すればいい。
狙い通りに行かなかったなぁってブログやサイトはサクッと捨てるw

アフィリエイト報酬が伸び悩んでる人ってさ、
こういう見切りの判断出来ていないんじゃないかなぁ…。


例えば物販アフィリエイトブログの場合、
ブログを開設して2ヶ月は記事を投稿しつつ様子を見るとかね。

2ヶ月経って見込んでいたアクセスが得られなければ見切りをつける。
若しくは見込んでいた売上げが得られなければ見切りをつけるなどです。

で、その見切りポイントに到達したらさっさと別のことをするんですよ。

改善するとか工夫をするとかそういうことは一切せずに見切るんです。
稼げる見込みが無いサイトやブログに執着したって稼げないんですから。


なので、早めに見切る判断力をつけるためにも、
稼げる型ってのはキッチリと決めておくことが重要ですね。

で、こういうのは身につける必要はないんですよ。

既に先行者がある程度の「」を作っちゃってるんですから、
あなたはそれを真似てしまえばいい訳ですよ。

稼ぐにはどういう「」にすりゃいいかはこの教材に書いてあるんだし、
ここでややこしいコトを考えるからいつまで経っても稼げないって訳w

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


型は真似ればいいから何処をどうやって狙うかだけ考える。
狙い通りの展開になれば継続、狙い通りにならなければ見切る。

こういうところで時間掛けてちゃダメだよ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除