このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらは「稼げるキーワード」なんてモノは知らないですよw
それでもアフィリエイトでシッカリ毎月7桁稼げてますけど?

おいらが常に考えていることは「狙ったアクセスが来てるか」です。
狙ったアクセスが来てるならアクセス数なんて数件で十分なんですよ。

SEO対策を「アクセスアップ対策」と勘違いしてるんだよね。
で、検索上位表示できないとかインデックス削除とか言いたがるw

アクセス数で一喜一憂してる間はアフィリエイトでは稼げないです。
狙ったアクセスであればアクセス数なんて1でも構わないんですから。


おいらがアフィリエイトで数年食い続けられてるのは、
狙ったアクセスを集めるようにサイトやブログを作るからですよ。

とりあえずアクセス数が多ければいいや!ってコトはしないです。

テーマを決めたブログやサイトを作ってニーズのある面白い記事を書き、
読者さんを集め読者さんが欲しいと思ってるモノやサービスを紹介する。

たったコレだけなんだよね。


商品やサービスを購入するには必ず理由があるんです。
その「購入する理由」を考えてサイトやブログを作る。

その為にはどういうキーワードを盛り込んでサイトやブログを作るのか。
そういうコトがこの教材には書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


コレが分かればアフィリエイトは簡単に稼げるんです。

アフィリエイトで稼ぎたかったら、
キーワードWEBマーケティングを買って3回は読んでみることです。

で、テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある記事を書き、
アクセスした人や読者さんが欲しいと思ってるものを紹介するんです。


このキーワードで検索する人は何を探してるんだろう

こういうアフィリエイターな発想が出来るようになれば、
稼げるキーワードなんてバカなモノを探さなくなくなりますよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除