おいらはサイトアフィリエイトもメルマガアフィリエイトもやってますが、
どっちのアフィリエイトスタイルのほうがいいなんて言わないですよ。

お金が稼げるならどっちだっていいじゃんって感じw

ただ、ステップメールを使ったメルマガアフィリエイトに関しては、
スキルや知識の差が出にくい状況になってるんですよ。

ほんのちょっと前までは、
ステップメールの原稿なんて自分で書かなくちゃだったし、
それこそライティングスキルが必須だったりで敷居は高かったんです。

んでも、現在ではステップメールの原稿は販売されちゃってるんだしw
⇒ http://cantaman.com/link/stepmail.htm


ステップメールを配信するシステムだってどんどんと値下がりしてきてる。
スキルや知識の差が出にくくなっちゃいましたねーって状況なんですよ。


ブログ作成とかSEOのプロになりたいってのなら好きにすればいいけど、
アフィリエイトで稼ぎたいなら稼げる仕組みを作るだけでいいんですよ。

わざわざ難しいやり方をする必要はないんじゃね?


サイトアフィリエイトは作ればほったらかしで収入が得られるとかさ、
メルマガアフィリエイトはメルマガ配信しなくちゃ全然稼げないとかさ、

考えが浅いというか…。


どっちのアフィリエイトスタイルでもやるべき作業は沢山ありますよ。

だから当然スキルや知識の差ってのは出ます。
んでもその「」ってのが「出やすい」のか「出にくい」のかですよ。

今コレだけアフィリエイターが増えちゃった現在では、
稼ぎたけりゃスキルの差が出にくいアフィリエイトをするべきだよ。

稼ぎたけりゃスキルの差が出にくいアフィリエイトをすべし
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51818895.html


おいらがもし全くのゼロになったなら、
間違いなくこの仕組み作りから始めていきますよ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除