スキルや知識に乏しくて他人やノウハウに依存した状態だと、
いくらコツコツと作業してても稼げるようにはならないんです。

それは、結局のところ誰もが辿った道を歩いてるに過ぎない訳で、
ヘタすりゃぺんぺん草すら生えていない道になってるかもだからです。


アフィリエイトの正しいやり方を知らないでコツコツやってたら、
いつまで経っても稼げるようにはならないってのは分かってますよね?

んでも、アフィリエイトの正しいやり方を知ってコツコツやっても、
ノウハウに依存した状態だといつまで経っても稼げるようにはならない。


パソコン初心者なんですけどアフィリエイトで稼ぎたいんです!
どうしてもパソコンで10万円以上稼がないといけないんです!

なんてメールがほんと届くんですよねぇ。

アフィリエイトというビジネスが世に広まって、
アフィリエイトというビジネスの裾野が広がったからなんですが…。

なんでこう誰かに言われないと行動できないバカが増えたんですかね?
ゆとりとか関係なくまるで奴隷のような人ばっかりで呆れてしまいます。


お金稼ぎたいんだろ?なんでもっと必死にならないのさ?


どうやったら稼げるようになりますか?とかさ、
初心者でも稼げる方法を教えてください!とかさ、

最初は不恰好でもいいからやってみようと思わないんですかねぇ。


アフィリイエイトブログの作り方マニュアルを差し上げたって、
専門用語が多すぎてほとんど理解できません!って恥ずかしくない?

分からないコトがあれば調べればいいだろ?
スキルや知識を増やすために自ら進んで努力すりゃいいだろ?

そんなコトすら出来ないならアフィリエイトなんて辞めちまえw


別にパソコンのエキスパートになれとは言ってないよ。
ただ、スキルや知識が乏しすぎちゃ話にならんよって言ってるのさ。


パソコン初心者で専門用語とか分かりません!
パソコン教室に行くにも時間もお金も無いから無理です!


分からないなら本なりDVDなり買ってきて勉強しなさいって。
スキルや知識を増やすために自ら進んで努力すりゃいいだけだろ?

お金稼ぎたいんだろ?なんでもっと必死にならないのさ?


ノウハウやスキルを得るためには全力疾走しなくちゃなんです。
のんびりと歩いてたらぺんぺん草すら生えていないかもなんだから。

アフィリエイト教材を買ってコツコツやってたらダメなのさ。
コツコツ作業するところなんてソコじゃないんだからね。

アフィリエイトの正しいやり方なんてものは一気に覚えてしまうこと。
その為に誰もが辿った道は全速力で突破してしまわなければですよ。


これには仕組みを作るのに必要になるパーツは全部揃ってるんですよ。
とりあえず実際に完全放置型アフィリエイトシステムを作ってみたら?

放置型アフィリエイトシステム完全(きゃんたまん特典対象購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

あとはノウハウに依存せずコツコツとやってれば稼げるようになる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除