アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人ってのは、
何故か「成功事例」ばかりを追い求めてしまうんですよねぇ…。

このノウハウじゃ稼げなかったから何か別のノウハウを…とw

アフィリエイトで稼ぐノウハウなんてどれも基本的に同じですよ。
違うところはヒネリの部分ぐらいじゃないでしょうかね。


ツイッターを使って稼ぐノウハウ!とか言っても、
結局はリスト取りしてメルマガでアフィリエイトしてたりさw

リストを集めてメルマガでアフィリエイトするって部分は変わらない。
どうやってリストを集めていくかってヒネリが肝心だというコトです。

だからこそ「アフィリエイトの基本を覚える」コトが重要な訳で、
基本が分かってないのにヒネリだけ知っても仕方がないってコトです。


ステップメールアフィリエイトでの売り上げが好調なおいらですが、
こんなおいらでも最初は漠然としたイメージでしかなかったんです。

とりあえずやってみりゃステップメールの基本は分かるだろと。
先行者がどうやって稼いでるか実際に参考にさせてもらおうと。

何百万円もかかる訳じゃないんだし、
とりあえずやってみたらいいじゃんって感じで始めた訳さ。


で、黙々と作業をし続けてステップメールの基本をマスターした。
そしたら今では2時間も働けば食うには困らなくなったという訳w


やってみて足りないスキルや知識が見つかれば勉強すればいいんだし、
これは無理!って判断したのならアフィリエイトを辞めればいいだけ。

放置型アフィリエイトシステム完全版(きゃんたまん特典対象購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

そろそろ本気になって取り組まないと時代に取り残されますよ?w


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除