この教材を買ったら…とか、このツールを買ったら…とかさ、
どのツールを買ったら稼げますか?なんて質問とか届くんだけど…。

そういう思考でいるうちは絶対に稼げるようにはなりませんよとw

初心者だから分からないんです!とかさぁ、
そういうコト言ってる人が稼げるようになったのを見たことが無いです。

冗談でも何でもなくホントの話ですよコレw


おいらは稼ぐために必要だと思うから教材やツールを買う訳で、
教材やツールを買ったから稼げるようになるとは思ってないですよ。

ノウハウやツールありきでアフィリエイトをしていないからね。


もちろん教材を購入することによって必要な知識などは得られますが、
教材を買えば稼げるという考えなら辞めておいた方がよろしいかと。

ノウハウは魚を釣るためのハウツーであり、
ツールは魚を釣るための釣竿のようなものですよ。

魚を釣るためのハウツーを知ったからと魚が釣れますかね?
魚を釣るための釣竿を買ったからと魚が釣れますかね?


実際にやってみるコトで分かることもあるだろうし、
実際にやってみなければ稼げるようにはならない訳ですよ。

この教材を買ったら稼げるようになりますか?って質問をしてるうちは、
アフィリエイトで稼げるようにはなりませんから考えを改めてください。


情報教材購入相談 - ネットで稼ぐお気楽きゃんたまんの奮闘日記
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/cat_50039954.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除