このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

誘導率を高めアクセス数を大きく増やそうと思ったら、
その為に必要なコトって単純だけどめっちゃ大変な訳ですよ。

なんでブログを増やそうって思考にならないんですかね?

メインブログとかメインメルマガとかさ、
その媒体ひとつで稼げる金額には限界があるとおいらは考えるのですよ。

いや、そりゃ大きく育てれば大きく稼ぐことは出来ますよ。
んでも、そのために必要な作業はめちゃめちゃ大変なんですよね。

例えばメルマガアフィリエイトで読者を1万人集めるとかさ、
そりゃもうその為に必要なコトって単純だけどめっちゃ大変なんですよ。

読者を増やそうと頑張ってる人は頷いてるんじゃないです?w


そりゃね、読者数が多いほうが稼ぎやすいのは間違いが無いです。
ただ、それだけしか考えないってのはどうかなと思う訳ですよ。

多分だけどさ、ブログやメルマガを大きく育てるよりも、
ブログやメルマガを増やすほうが大変って思ってるんじゃない?

おいらに言わせれば逆ですよw
ブログやメルマガを大きく育てるほうが大変ですよ。


アフィリエイト収入で生活してるおいらは、
5千円稼げるサイトやブログやメルマガをいくつも所持してるんです。

中には毎月5万円稼げるサイトやブログやメルマガがありますが、
基本的には毎月数千円稼げる複数の媒体からの収入なんですよね。

でも、稼げ無い人の思考はコレを否定しちゃうんですねw
そうじゃなくて1回で5万円稼げる秘密の方法を教えてくれと。


アフィリエイトで挫折する人ってほとんどこの思考なんですよねぇ。
5千円じゃなくて100万円稼げる秘密の方法が知りたい!ってね。

アフィリエイト収入で生活してる人達の思考とは全く逆なんですよね。
そんな間違った考え方してりゃおいらでも挫折しちまいますよw

毎月数千円稼げる複数の媒体から収入を得ればいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51803489.html

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。