たかだか数千円しか稼げないブログやサイトにSEOしたってさ、
どう転んでも数千円しか稼げないって事実に気がつかないとですw

月に5万円ぐらい稼ごうと思うならさ、
月に5千円稼げるブログやサイトを10個作るだけなんだよね。

アフィリエイトで月5万円ぐらい稼ぐのであればSEOなんて不要です。

色々なアフィリエイトノウハウが出回っててさ、
どうもソレに毒されちゃって理屈から入る人が増えてるんですよねぇ。

もう一度言いますよ?
アフィリエイトで月5万円ぐらい稼ぐのであればSEOなんて不要です。

アフィリエイトを本業にしてるおいらでも、
SEO対策を本気でやってるサイトやブログなんて少ないですよ?

月に5千円稼げるブログを作るのに必死でSEOやったってさ、
作業時間に対する収入効率が悪すぎてどうしようもないですよ。


いや、月に10万円20万円と稼げるブログやサイトを作るなら、
そりゃSEO対策して少しでも収入が増えるようにすりゃいいけどね。

んでも、その前にやるコトあるんじゃねーの?


あなたは本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいんですよね?

だったら、アフィリエイトの基本はこの教材だけで十分学べるんだし、
アフィリエイトで稼ぎたければこの教材は絶対に手にしておくことです。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビュー
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除