このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらはこういう話をよくするんだよね。
明日食べる分の米が確実に無くなるとしたらどうする?って。

明日無くなるかもしれないって話じゃないよ。
明日食べる米が確実に無くなるって分かったらどうする?って話。

それこそ必死になって何とかしようとするんじゃないですかね?
兎に角食う分だけでもお金を作らないとって必死になると思うんだよ。

でも、給料がもらえるとか年金がもらえるとかで、
そこまで必死にならなくてもちょっと我慢すればナントカなるって人は、

現実を把握しながらも逃避しちゃったりするんだよね。


血と汗と涙を流さなくても旦那さんが給料をもらってくる。
自分が今ココで必死にならなくても何とか成っちゃうという甘えだよね。

だからアフィリエイトにしたっていつでも辞められるし、
ほんの少しでもいいから生活の足しになればいいかな?ぐらいの気持ち。

生活の足しにならなくても何とか成っちゃう。

だから「眠いから寝よう」とか「疲れてるから今日は作業しない」とか、
現実を把握しながらも逃避を続けいつまで経っても何も変わらない状況。

そりゃいつまで経っても稼げるようにはならないだろうねって話。


今アフィリエイトビジネスで成功してる人ってさ、
借金を背負っちゃったとか一文無しになっちゃったとかな人多いじゃん。

シングルマザーになっちゃって子供も数人居るから何とかしないと…、
こういう人にもアフィリエイトで稼げる人が多いのは事実だったりで、

これってやっぱりマインドセットなんだろうなと。


つまりこういう人には「いつでも辞められる」って選択肢がないのね。
やらなきゃいけない!もうやるしかないんだ!ってマインドセットな訳。


おいらは今では食っていくだけなら2〜3時間も作業すればよくなった。
それでもやっぱり「明日食う米が無くなったら」というマインドはある。

別に食うには困らないんだけど、
そうやって自分のマインドセットを常に維持しているんだよね。

ここ成功するためにはすっごく重要なところだったりするんですよ。

本当に食うに困る状況になれとは言いませんが、
それぐらいの強烈なマインドを持っておけばいいんじゃないかな。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除