パワーブログを作ってファンを集めアフィリエイトしていくのであれば、
ユーザーとのコミュニケーションを取ったりと労働な部分はある訳です。

そりゃ少ない手間で大きく稼ぐことが出来るから、
一般的な労働収入とは比べ物にならないぐらい労働はしてないけどさw

んでも、労働である以上は時間との兼ね合いもある訳です。
どれだけ作業効率を上げても時間には限りがあるから限界もあるんですね。

つまり、どれだけ作業効率を上げても得られる収入に限界があるんです。


アフィリエイトツールを使って作業時間を短縮しても、
やっぱり最後には時間との兼ね合いで限界がきちゃうんですよねぇ。

で、ある一定のところから収入が伸びなくなるんですw


おいらの場合はブログ作ったりサイト作ったりってのは、
どっちかというと趣味に近いところがあるので実益を兼ねた趣味ですw

自分の好きなことをやって収入を得るってスタイルです。
これも多くの人が憧れるライフスタイルなんでしょうねぇ。


アフィリエイトでコンスタントに稼げない人って、
どうやらこの辺りの感覚があまり理解できないようなんですね。

それこそ毎日毎日ブログやサイトで商品紹介しなくちゃって感じでさ、
そういうやり方してりゃいつまで経っても労働収入の域から抜けられない。

ブログやサイトに24時間365日働いてもらうって感覚。
24時間休まずに営業してるお店をネット上に作るって感覚。

こういう感覚にならないとアフィリエイトでの収入限界は超えられないよ。


必要なときに必要なコトを勝手にパソコンがやってくれる状態。
収入を維持しつつ時間がドンドンと余るという状況を作っていくこと。

最終的には働かずとも食っていけるという誰もが憧れる状況になれるのが、
ステップメールを使った完全放置型アフィリエイトシステムなんですよ。

放置型アフィリエイトシステム完全版(きゃんたまん特典対象購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


でも、やってる人が少ないのは何でだろうねw
実践できなくとも仕組みだけでも勉強すればいいのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除