アフィリエイトブログを作ってアクセスを軽く入れてみて、
稼げそうにないなーって思ったら思い切ってそのブログは放置すること。

稼げないブログにいつまでも拘わっても稼げないんですから、
ターゲットを変えるなり商品やサービスを変えるなりしてブログを作る。

アクセスを軽く入れてみて100円ぐらいサクッと稼げたらそれでいい。
同じようなテーマで切り口を変えてアフィリエイトブログをまた作るの。

稼げないブログやサイトを何とか稼げるようにしたい!って、
そういうコトに時間を割いていたらいつまで経っても稼げないです。

稼げないってコトはターゲティングが間違ってるってコトなので、
どれだけアクセスを集めたって1円にもなりゃしませんよとw


アフィリエイトで稼ぐやり方なんて簡単ですよ。
おいらだから出来たんじゃなくてこんなの誰でも出来ます。

  • 稼ぐためにやらなくてはいけないこと
  • 稼ぐためにやってはいけないこと
を、きちんと心得て、

売り込んでいないのに勝手に売れていくブログやサイト

を淡々と作っていくだけ。


あなたが「稼ぐサイトの作り方」をきちんと理解していないのであれば、
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトを読んで理解すること。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


で、売り込んでいないのに勝手に売れていくブログの作り方が分かったら、
アフィリエイトする商品やサービスのターゲティングをしっかりしておく。

あなたが「ターゲティング」についてチンプンカンプンなのであれば、
キーワードWEBマーケティングを買って少なくとも3回は読んでみること。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


アフィリエイトで稼げ無い人って何故かひとつのブログに拘るんだよね。
パワーブログを育ててるなら別だけどひとつのブログに拘る理由は無い。

稼げそうにないなーって思ったら思い切ってそのブログは放置すること。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除