ブログやサイトを作る前から「あ、これはいける」って感覚を、
自分に落とし込んでいくための実戦経験が無さ過ぎるんですよね。

余計なコトばっかりやってたりさ、
気がついたら脱線してたって人が多すぎるんですよ。


そりゃ、ブログやサイトを作る前から稼げるのが分かってれば、
誰だって楽しくって仕方が無いんでしょうけど…、そうじゃなくてさw

アフィリエイトで稼いでる人ってめっちゃシンプルなんですよ。
稼げる方法さえ分かってるならあとは淡々と作業するだけなんですよ。

稼げる仕組みってのはノウハウという設計図があれば誰でも作れます。
設計図どおりに組み立てれば誰だって同じものが出来上がるんですよ。

でも、全く同じ仕組みのを作ったからと言っても、
その仕組みに取り入れる要素が違えば結果も全然違ってくるんですね。

そんなの当たり前の話じゃないです?w


でもね、稼げない人は仕組みを変えようとするんですよ。
稼げないのは仕組みが悪いからなんだって思っちゃうんでしょうね。

つまり、ノウハウを得ても活かしきれてないことに目を向けず、
ノウハウそのものを変えようとして余計なことをやっちゃうんです。

で、いつの間にか仕組みが全く変わってしまって、
折角稼げる要素となるものを取り入れても稼げなくなっちゃうとw


作る前から「あ、これはいける」って、
この感覚を身につけるのは簡単なんです。

全く同じ仕組みで要素だけが違うものを作っていくだけです。

物販アフィリエイトだろうがアドセンスだろうが同じです。
こんなものは裏技でも何でもないです。

同じ仕組みで淡々と作業してれば誰だって身につけられます。
これが「よく分からない」って人は明らかに実践不足なんです。

効率良くアフィリエイトで稼ぎたいなら「横展開」していくべき
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51947178.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除