なかなか成果が上がらない人ってほんとココがおろそかなんですよね。
逆に稼げてる人ほどこういうところは真剣に考えてやってる訳ですよ。

稼げてるアフィリエイターと稼げてないアフィリエイターの違いはね、
集客する仕組みがちゃんとあるかどうかってコトだけなんですよねぇ。

アクセスを増やすんじゃなくてアクセスを集めるんですよ。
そしてその集めたアクセスをキャッシュポイントに流していく訳です。

こういう流れがちゃんと出来ていないと、
アクセスがどれだけあっても売れないサイトは売れない訳ですよ。


キャッシュポイントにアクセスを集めるんじゃなくて、
アクセスを集めてからキャッシュポイントに流すってコトです。

ブログアフィリエイトならアクセスしてもらえるきっかけを増やす。
メルマガアフィリエイトなら読者登録してもらえるきっかけを増やす。

これが「まずは集客をする」ってことなんです。


で、その集めたアクセスをどこへと誘導するのか。
この流れをちゃんと作るようにしていかないと稼げないんですよ。

例えば、今あなたが読んでいるこの記事ですが、
どういうアクセスをおいらは集めているのか分かっていますか?

そうですそうです、アフィリエイトサイトやネットショップサイトに、
兎に角なんでもいいからアクセスを集めようと必死になってる人です。

で、アクセスがあってもなかなか売れないと悩んでる人な訳ですよ。

こういう「アクセス属性がハッキリとしている」人を、
どういうページやサイトに誘導すればいいのかちゃんと考えてる訳です。

だからおいらはアフィリエイトで稼げてるんですよw


でね、その「」となる「アクセス属性がハッキリしてる人」を、
いったいどうやって集めればいいの?ってコトがコレに書いてある訳さ。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


「このキーワードで検索する人は何を探してるんだろう」

こういうアフィリエイターな発想が出来るようになれば、
稼げないブログやサイトを量産するようなバカなコトをしなくなりますよ。

アフィリエイトで稼げるようになりたかったら、
キーワードWEBマーケティングを絶対に読むべし!です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除