ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトから始める人が多いけど、
メルマガアフィリエイトから始める人って不思議と少ないんですよねぇ。

メルマガアフィリエイトをやればさ、
ブログアフィリもサイトアフィリも覚えられるんだけどなぁ…w

稼げそうだとか簡単そうだとかで決めるからノウハウジプシーになる。
無料ブログを使ったアフィリエイトなら簡単そうって思うから失敗する。


メルマガアフィリエイトなんて数年前はもっと簡単に取り掛かれたし、
まぐまぐの読者代理登録機能が無料無制限で利用できていたんですから。

無料レポートサイトにしたってそうだよね。

今じゃ捨てアド当たり前でロクな読者リストが取れない状況ですが、
これがたった数年前はそりゃもうアホみたいに濃いリストが取れた訳で。

その頃にガッツリと読者リストを取れた人って、
今でもアフィリエイトなんて楽勝で稼げるぜ!な状況な訳ですよ。

これは今でも変わらないんだよね。

無料オファーアフィリエイトが全盛なこの時代、
無料オファーアフィリで稼いでるのはメルマガアフィリエイターですよ?


おいらが2時間も作業すれば食うには困らなくなったのは、
ステップメールアフィリエイトという稼げる仕組みのお陰なんです。

仕組みを作るのは簡単ではないけど、
1〜2ヶ月ジックリと腰を据え取り掛かれば誰でも完成させられるかと。


もう何度も言ってきてるけど、
おいらが突き抜けて稼げるようになったのはこの仕組みのお陰だよ。

おいらは実際にそうやって1年で月収100万円に到達しましたので。


仕組みが整えば初心者だろうが上級者だろうが同じ結果になるノウハウ。
本気で作ろうとしてる人が少ないのが不思議で仕方がないんだよねぇ…。

時間が無い副業アフィリエイターこそコレをやれ
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51898058.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除