稼いでるアフィリエイターってほんと発想力が豊かなんだよねw
風が吹けば桶屋が儲かるどころの発想力じゃなかったりしますね。

アフィリエイトってニーズを知ってウォンツを提供していくんです。

ニーズってのは「欲求」とか「需要」という意味なんですが、
今現在満足していないから欲求や需要が生まれるってコトです。

需要があれば消費があるってのは分かりますね?
欲求があるから商品購入という消費行動に繋がる訳です。

…と、何やらマーケティングな話になってきましたがw


欲求を満たしたいから商品購入という消費行動に繋がる訳ですが、
欲求を満たすというのは人それぞれで色々なパターンがある訳です。

あなたはどうして痩せたいの?
あなたはどんな風にダイエットしたいの?

ジーンズが入らなくなったとか水着になるシーズンだとか、
異性にモテたいwとかその理由は人それぞれ様々な訳ですよ。

この「何故?」からくるのがウォンツになるってコトなのです。


で、ニーズなんて調べりゃいくらでも分かるってモンですが、
ウォンツってのはアンケートでも取らなけりゃ分からなかったりする。

どうしてこの商品を買おうと思ったんですか?って聞く訳にもいかないし、
ここで必要になってくるのが「発想力」って訳なんですよねぇ。

だから、風が吹けば桶屋が儲かるどころの話じゃない訳ですよw

なんというか…、そこからソレに繋げますか!って感じなんですね。
んでも、こじつけでも何でもなく納得な繋げ方だったりなんですね。


発想力が貧困だとどうしても在り来たりなサイトを作っちゃうんですね。
んで、その結果ライバルサイトが山のように…で、なかなか売れないと。

そして、SEO対策して検索上位表示で…とかさ、
しまいにゃ「稼げるキーワード」なんて現実逃避を始める訳ですw


発想力が乏しければ「商品名+○○」ぐらいしか思いつかないでしょうw
そんなキーワードを盛り込んでもライバルサイトが山のようにですよ?


じゃ、どうやったらそのアフィリエイトな発想力を身につけられるのか?
どういうキーワードを盛り込んでサイトやブログを作るのか?

そういうコトがこの教材には書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


「このキーワードで検索する人は何を探してるんだろう」

こういうアフィリエイターな発想が出来るようになれば、
稼げないブログやサイトを量産するようなバカなコトをしなくなりますよ。

アフィリエイトで稼げるようになりたかったら、
キーワードWEBマーケティングを絶対に読むべし!です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除