昨日今日アフィリエイトを始めてさ、
イキナリ初月から10万円20万円と稼げるわけじゃないよ?

アフィリエイトで月5千円以上稼げる人は全体の5%程度と言いますが、
それは本気で稼げるようになりたいって思ってる人の数値なんだろうね。

稼げなかったら死ぬと思って取り組めばいいのに…。


おいらがアフィリエイトを始めた頃なんてさ、
今みたいにアフィリエイト教材なんて無かったですからね。

だから試行錯誤を続けるしかなかった訳で、
その試行錯誤してる時間に耐えられた人はほんの一握りだったと。

本気で稼げるようになりたかったし、
これで稼げなかったら明日はメシ抜きになるなってつもりでやったです。

まぁ、実際に三日間水だけで生活したコトがありますが…。


アフィリエイトは教材を買わなくちゃ稼げるようにならない訳じゃない。
教材やマニュアルを買わなくたって稼げる人は稼げるようになりますよ。

じゃあ、どうして教材やマニュアルを勧めるのかと言うと、
試行錯誤して膨大な時間を浪費することが勿体無いからなんです。

金を使わなきゃ稼げるようにならないよって話じゃない。
独学でやるよりも教科書や参考書買ったほうが早くね?って話さw


あなたがおいらのように自力で稼げるようになりたいのであれば、
アフィリエイトで確実に稼げる方法をやってみてくださいな。

アフィリエイトで確実に稼げるようになる方法
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51862424.html


いやいや、そんな試行錯誤してるヒマなんて無いんだよ!ってのなら、
月に5万円稼ぐアフィリエイトの基本形をとっとと真似てくださいなw

月に5万円稼ぐアフィリエイトの基本形
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51856583.html


ヤルと決めたらトコトンやらなきゃ成功なんてしないですよ?
成功してる人はヤルと決めたら徹底的にやってるんですから。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除