アフィリエイトで稼ぐには仕組みを作りなさいといい続けてますが、
この仕組み作りを真剣にやった人がいったい何人いるんだろうか…w

自分が働かなくとも収入が得られるのがアフィリエイトなんです。
その為にパソコンが勝手に稼いでくれる仕組みを作らないとです。


このノウハウとかさ、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

こういうノウハウとかさ、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51939739.html

簡単に出来そうだからとコレばっかり真剣にやってる人が居る訳だけど、
毎日作業しなくちゃ稼げない労働対価ってコトに気がつかないとですよ。

まぁ、月に5万円ぐらい稼げればいいってのならそれでもいいですがw


アフィリエイトで稼ぐってのはパソコンに勝手に稼いでもらうコトです。
勝手に稼いでくれる仕組みを作っていくのがアフィリエイトなんですよ。

たとえば、ゴールデンウィークとか長期休暇の場合、
アルバイトやパートはもちろん仕事を休んだら収入が得られない訳です。

んでも、アフィリエイトの場合は365日休まずに仕事してくれます。
自分が仕事してるんじゃなくてパソコンが休まずに仕事してくるのです。


おいらはメルマガアフィリエイトもやってますが、
原稿は先に書いてあるし旅行に行ってる間でも収入が得られる訳ですよ。


おいらが運営してるこのメルマガなんてさ、

一文無しから人生大逆転させた思考法!
⇒ http://archive.mag2.com/0001574406/index.html

365日分のメルマガを既に書いてあるので、
配信セットさえしておけばあとは勝手に稼いでくれる訳です。

このメルマガからの収益は毎月5万円以上ありますよ?
仕組みが完成してしまったら後は不労所得状態になる訳ですよ。

年間60万円の不労所得な訳ですw


で、空いた時間に、

このノウハウとか、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

こういうノウハウとか、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51939739.html

をやって更に稼ぐ訳ですw


こんなのやったモン勝ちなんだよね。
そりゃ最初は苦労するかもだけどコツを掴めばこんな簡単な方法は無い。

世の中の状況が変わっちゃう前にちょっと本気になってみません?
こんなの誰がやっても同じ結果になるんだからねw


今のアフィリエイト業界を鑑みるとコレをやらない理由がないですよ。
パズルを組み上げるのに必要となるピースは全部揃ってますからね。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除