アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人ってさ、
すぐに手が止まるし負けグセがついちゃってるんじゃない?

なかなか稼げなくて消えていく人のパターンってさ、

簡単に稼げそうなコトにはスグに飛びつくんだけど、
それが長続きしないってかスグに止めちゃうんだよねぇ。

簡単に稼げるノウハウでも継続してやり続けてこそ稼げる訳で、
途中で投げ出しちゃってたら稼げる訳がないでしょうがって話さ。

ブログメルマガアフィリエイトでもこれは同じで、
毎日記事を書くという簡単なコトでさえ途中で投げ出す訳ですよ。

なかなか稼げないから「これ以上続けてもなぁ…」と思うかもだけど、
たった1〜2ヶ月で突き抜けて稼げるならみんな稼げてるってのw

記事が書けないだの何だのとおいらに質問や相談が届くんだけど、
そんなモン自分の好きに書けばいいんだし内容なんて何でもいいのさ。

どうせ読まれてないんだしねw


自分の思ったことや自分が実際にやったことを記事にするだけだし、
それをずっと続けてるから読んでくれる人も増えていくんじゃねぇの?

たったの1〜2ヶ月メルマガやブログを書いたぐらいでさ、
読者がドカンと増えてドカンと稼げるとか…あなたは何様ですかと。

そんな実力を持ってるならアフィリエイトじゃなくても稼げるんじゃ?w


このノウハウとかさ、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

こういうノウハウとかさ、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51939739.html

簡単に出来そうだからとコレばっかり真剣にやってる人が居る訳で、
毎日何時間もコレばっかりに時間を費やしちゃったりしてるから稼げない。


おいらが毎日何時間もこんなコトをやってると思ってる?w

ノウハウを得たなら実践するのは当たり前の話だけど、
そのノウハウを実践してみての結果とかブログに書けばいいんじゃね?

毎日何があろうとも必死になってやるのはコッチだよw
なかなか稼げない人は真剣になるトコを間違っちゃってるんだよ。

ド素人がブログやメルマガを発行するんだからさ、
ド素人丸出しでいいんだから他では読めないコトを書きなさいな。

おいらの記事を参考にして記事を書いた人ってすぐに分かるんだよね。
そういうコトやればやるほどおいらが稼げちゃうからいいんだけどさw

ド素人丸出し方言丸出しドンと来いやぁぁぁ!
バカなブログやメルマガのほうが面白かったりするんだぜ?w



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除