このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ムービーパルサーを使ってブログを作れば稼げる訳じゃないですよ?
ムービーパルサーは時間が掛かる面倒な作業を簡単にするだけです。

おいらのブログのこのエントリーに書きましたが、

水が流れてこないところに水車を置いても回らない
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51939848.html

アクセスを集めるための作業にもっと時間を掛けないとですよ。
というか、稼ぐためのキモの部分はココなんですからねw

この作業に意外と時間が掛かってしまうから、
ブログの投稿作業や騙しリンクの入れ替えなどツールに任せるんです。

その為にムービーパルサーを使うんですよ。


おいらはこのメソッドは以前から知ってますし、
このメソッドで展開してるブログにはほっといてもアクセスがあります。

で、倍返りアフィリエイトを実践するがために新しく作ったブログでも、
アクセス導線の確保をするためリストアップしたブログが200あります。

このリストアップ作業はめっちゃ地味な作業です。
んでも、プロだろうがド素人だろうが出来る作業であり必須の作業です。

ここが稼ぎのキモなんですよ。

稼ぎのキモとなる作業にめっちゃ時間が掛かっちゃうから、
それ以外の作業はツールに任せて自動化させてしまえばいいんです。


手作業でのブログ更新が苦にならないのであれば、
自動投稿ツールを買う必要は無いので完全無料で実践できますが…。

倍返りアフィリエイト【ムービーパルサー】
⇒ http://cantaman.com/link/baigaeri.htm


よっぽど時間が余ってる人じゃないと完全手作業だとキツイですよw
ツールを買っても3千円だし買わない理由はないかなと。

稼ぎのキモとなる部分に貴重な時間は使いたいモンです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除