このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

無料ブログサービスはアカウント剥奪のリスクがある訳ですが、
そのリスクに備えるためにもサクサクとブログを作る必要があるんです。

無料ブログでアフィリエイトブログを作ると、
突然なんの予告も無くブログが凍結されるというコトがあります。

それこそ10や20のブログぐらい一発で吹っ飛びますw

だから、そのリスクを回避するために、
ワードプレスを使った独自ブログを運営する人が増えてる訳ですが。

スパムブログを作るから消されるんだろ!って声が聞こえてきそうですが、
アフィリエイト色の全く無い普通のブログでも消されるときは消されます。

他愛の無い日記にアドセンスを貼ってるだけでも、
無料ブログってのは突然ポンッと消えちゃうリスクがあるんですよ。


んでも、無料ブログを使わない手は無いとおいらは思う訳です。
いくらブログが消されるコトもあるからと使わない手は無いですよ。

検索サイトにインデックスされるのが早いとか、
無料ブログのメリットは独自ブログとは比較にならないです。

要は「無料ブログのメリットをどう活かすか」なんですよね。
つまり無料ブログのメリットだけを活用すればいいってコトです。

検索サイトにインデックスされるのが早いってことは、
自分が作ったサイトや独自ブログへの誘導に使いやすいんです。

外的SEO要因だとかそんなコトはどうでもいいですw
いつ消されるか分からないブログに必要以上に期待しても仕方ないですw


無料ブログからのアクセス導線を作り
自分が運営してるアフィリエイトサイトやブログにアクセスを流す。

作った水車に水を引いてくるような感覚でいいんです。

その水路が無くなれば新しい水路を作るだけ。
ブログが消されたら新しいブログを作ればいいだけですw


おいらが紹介してるこのアフィリエイトノウハウでも同じです。

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

どうやったら消されないブログが作れるのかなんて考えなくていい。
ブログが消されたら新しいブログを作ればいいだけなんですからねw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。