このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

情報教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。今回ご相談頂いたのは「完全放置型アフィリエイト」「何も売らないアフィリエイト」です。

<ご相談内容>

初めまして。メルマガ読者の1人で現在海外在住です。 

きゃんたまん様が推薦されている2つの教材「完全放置型アフィリエイト」と「何も売らないアフィリエイト」ですが、どちらかを購入したいと考えていますが、どちらが私に向いているのか迷っています。

私は過去にいくつか教材を購入し、アフィリエイトに挑戦しましたが、当時はあまりの作業の多さに挫折してしまいました。成果はありませんでした。その後は、いろいろな有料・無料の教材の情報に埋もれている、といった感じです。しかし、今はとにかく自力で稼ぎたい、生活費ももちろんですが、主人のビジネスを経済的にサポートしたいと真剣に考えています。

きゃんたまん様は、もし無一文になったら「完全放置型」から始めるとおっしゃっていますが、「何も売らないアフィリエイト」も100点だとおっしゃっていますね。結果が出やすく大きく伸びていく可能性があるのはどちらでしょうか?もちろん私自身のやる気の問題だと思いますが、それでもやはりアドバイスをいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

教材は、ブログ量産型のもの、アメブロを使ったもの、オンラインカジノを使ったもの(どれも名前は忘れました)、かんたんドロップシッピング、その他多数の無料教材です。アフィリエイト歴はゼロと言うべきだと思います。パソコンスキルは中級です。


<ご相談頂いた商品>

完全放置型アフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

何も売らないアフィリエイト
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


<きゃんたまん回答>

結果が出やすく大きく伸びていく可能性があるのはどちらでしょうか?とのことですが、やる気の問題も何も結果が出るまでやるんです。結果が出やすいのは?なんて質問もナンセンスですよ。

文章を読むと「簡単に稼げる方法を探してる」って感じがしてきます。そういう意味での「結果が出やすいのは?」なのでしょう。

「完全放置型アフィリエイト」と「何も売らないアフィリエイト」の大きな違いは「メルマガ」なのか「ブログやサイト」なのかです。どっちをやりますか?


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。