このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

この方法で稼いでいる人が居ることを素直に認めることです。
ナナメに構えてしまうと必要なコトが頭に入らなくなるんです。

本当にそんな方法で稼げるのか?なんて思っちゃうと、
見聞きしてるコトすべてが頭に入らなくなるんですよねぇ。

どうせ売り込みだろ?なんて思うのも同じ。
ナナメに構えちゃうと重要なコトを話してても耳に入らない訳です。

そりゃね、アフィリエイトノウハウは玉石混在な状態ですから、
本当にそんな方法で稼げるのか?って思いたくもなりますけどねw


んでもね、無料で情報が得られるのであれば、
まずは素直に耳を傾けてみればいいんですよ。

その方法が合ってるかどうかは別にして、
素直に耳を傾けることであなたの思考が変化していくんです。

すると、アフィリエイトで稼ぐために必要なコトが分かるようになり、
普段見てるブログやサイトが「お宝情報の山」だと気がつくんですよ。


これおいらも経験してるコトなんですよねぇw

素直に耳を傾けることで「なるほど!」と思うコトも増えて、
それならこうやってみたらいいかも!行動も変化していくんです。


おいらのブログは売り込みブログだと思ってる人もいます。
おいらのブログを教科書代わりにしてくれてる人もいます。

売り込みブログだと思ってる人はなかなか稼げるようにならなくて、
教科書代わりにしてくれてる人はどんどん稼げるようになっていく。

申し訳ないけどこれは事実です。


稼げるようになる人となかなか稼げない人。
この差は「素直に耳を傾けてるかどうか」だけなんです。

おいらのブログを教科書代わりにしてくれてる人は、
あまりにもお宝情報ばかりなので他のブログは読んでいないそうです。

きゃんたまんのブログを読んでおけば十分だと。


おいらがパワープッシュしてる教材やツールを全て買っても2万円ほど。
あとは、あなたが素直においらの話に耳を傾けるだけでいいんですよ。

さぁ、まだあなたはナナメに構えおいらの話を素直に聞かないですか?
それとも、素直においらの話を聞きネットで稼げるようになりますか?


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除