このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入が伸び悩んだら基本に立ち戻ることです。
余計なことをすればするほどややこしくなっていきますからねw

試行錯誤を繰り返してるとどんどん複雑になっていくんですよね。
で、複雑になってしまうと問題点の洗い出しも大変になるんです。

いろいろなアフィリエイトノウハウが出回ってますし、
この方法はどうかな?と試してみるコトはとても良い事なんですが、

アレコレと試してるうちに形を崩してしまうコトもあるんです。

すると、以前はちゃんとアフィリエイト売り上げがあったのに、
段々と売り上げが少なくなっていくという状況になる訳ですよ。

で、何で売れないのかな?と、また試行錯誤を始める。


アフィリエイト創成期ならそれでもいいんだけど、
今じゃアフィリエイトノウハウは確立されてるんだからねぇ。

売り上げが落ちていく原因なんて大概は「余計なことしてる」ですよw


もちろんおいらも売り上げを伸ばそうと試行錯誤はしてますが、
売り上げが下がったら元に戻すってことを必ず実行してるんですよ。

こうやってみたらどうかな?って試してみて、
効果があれば継続し効果が無かったり下がったりしたら元に戻す。

こうやっていかないと「何が原因なのか」分からなくなるでしょ?w


こういうのってSEO対策だって同じですよ。
やってみて効果があれば継続し効果が無ければ元に戻すんです。

だからその「」となる基本形をしっかりと覚えておかないと、
いつまで経っても暗中模索状態になって収入にムラが出る訳です。


アフィリエイトって正しいやり方を愚直にやっていくだけなんです。

本当にアフィリエイトで稼げるようになりたければ、
まずはアフィリエイトの基本形をシッカリと学んでおくことですよ。

アフィリエイトの基本を学ぶにはこれだけで十分です
⇒ http://cantaman.com/link/infodigital-biz.htm


そろそろ本気になってアフィリエイトビジネスやってみたら?
本当の本気になって頑張ったものだけが稼げる世界なんですからね。


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除