このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト作業に掛ける時間なんて5分で十分なんですよ。
なんでも一気にやろうとするから思考も作業も止まってしまうんです。

アフィリエイトに挫折する人って一気にやろうとしすぎるんです。

よし!今日はブログを10個作るぞ!とか意気込みは買いますけど、
じゃ、それを365日毎日続けられますか?って話なんですよねぇw

殆どの人は10日もすれば作業の手が止まります。
一気に作業すれば一気に稼げるんじゃないかと妄想してるんですよね。

で、その妄想と現実のギャップに耐えられなくなり挫折するとw


そりゃおいらのような本業アフィリエイターの場合は、
ブログ作成なんて5分で終わるし1日に何個も作ってしまいますよ。

んでも、それは「これが仕事なんだ」って思って作業してるからで、
時間があるから1日にいくつもブログを作ってるだけなんですよw

アフィリエイトって継続して作業するコトが大切な訳で、
毎日必ず作業できる範囲でスキームを組まなきゃ修行になっちゃいます。


週に3日ほど10個ずつブログやサイトを作るのと、
毎日1〜3個ほどブログやサイトを作るのとどっちが稼げるのか。

そりゃアフィリエイトって数の論理なところがあるから、
少ないよりも多いほうがいいよねってのは間違いがないんですが、

週に3日だろうが毎日だろうが結果に大きな差は出ないんです。

ただひとつだけ間違いが無いのは、
淡々と作業し続けるコトが稼げるようになるまで最短だってコトです。


月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいい訳ですが、
これだって1日1ブログ作ったって作業時間なんて5分程度ですよ?

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいい
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html


おいらはこの系統の作業を毎日何時間もやってる訳じゃないです。
毎日5〜10分程度で1〜2ブログずつ作っていってるんですよね。

で、1年経ってみると500ブログぐらい出来てたりで、
アフィリエイト収入も段々と積みあがっていっちゃったって訳です。


毎日5分ほど作業して1ブログずつ作っていく。
これなら時間の無いあなたにも出来るんじゃないです?


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除