このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げるテーマってのは間違いなくあるんですよ。
なかなか稼げないのはそもそもテーマ選定の段階で間違ってるんです。

アフィリエイトでなかなか稼げない人は商品やサービスから選ぶんです。

商品やサービスから選ばずに自分のコンテンツに合わせる人もいますが、
実はこのやり方が一番稼げないやり方だったりする訳ですよ。

分かりやすく簡単に言えば日常の他愛の無い日記コンテンツを作って、
そのコンテンツに合わせてアフィリエイトリンクを貼るって方法ですね。

盆栽が趣味だからと盆栽をテーマにして日記形式のブログを作って、
そこにアドセンスを貼ったり楽天やASPのリンクを貼る訳ですよ。

それじゃなかなか稼げないんですよねぇ…。


盆栽に関する商品やサービスを買う人ってネットで何を調べますか?
他愛の無い日記形式の盆栽ブログを読んでネット何か買いますか?w

つまり、アフィリエイトってのは、
アフィリエイトで稼げるテーマを選んでコンテンツを作る必要がある訳。

盆栽が趣味だからといって安易に「盆栽」がテーマじゃダメなんです。

盆栽に関することであれば盆栽の何をテーマにするか。
ガーデニングに関することであればガーデニングの何をテーマにするか。

マンションのベランダでのガーデニングひとつをとったって、
花を飾るのか野菜を育てるのかオサレなスペースを作るのかで違う訳さ。

オサレなベランダにしたいなって人はネットで何を探すのか。
こういうところをちゃんと考えて作らなければいけない訳です。

アフィリエイトで稼ぐにはコンテンツを重視!なんて話もありますが、
テーマ選定をちゃんとやってればちゃんとコンテンツ重視になるんです。


世の中の「欲求」や「需要」を見て、
そのニーズに応える商品やサービスを紹介するブログやサイトを作る。

これが「稼げるアフィリエイトブログやサイトの作り方」な訳です。


世の中の「欲求」や「需要」をどう調べどう考えればいいのか。
そういうコトがキーワードWEBマーケティングには書いてあります。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。