このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人はアレコレ詰め込みすぎなんです。
ブログにしろメルマガにろシンプルなほうが稼ぎやすくなるんですよ。

アフィリエイトで稼げない人がアレコレと詰め込みすぎてしまうのは、
ノウハウとか知識やスキルといった「あるほどいい」ものとは違います。

おいらのブログのこのエントリーでもお話しましたが、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51927356.html


稼げない人ほどひとつのブログやサイトで何でもやろうとしてるんです。
楽天アフィリエイト設置したりアドセンスを設置したりとかねw

こういうのはもっとシンプルに考えたほうが稼ぎやすい訳で、
ブログやメルマガでの役割はひとつかふたつのほうがいい訳です。

アレコレと詰め込みすぎると稼ぎにくくなってしまうんです。
所謂「キャッシュポイントが分散される」ってコトなんですよね。

なかなか稼げない人のブログやメルマガを見ると、
結局どこに誘導したいのかさっぱり分からない場合が多いんです。

そりゃね、折角作ったブログやメルマガだからさ、
アレコレとアフィリエイトしたくなる気持ちも分からなくもないです。

んでも、そういうのって単なる自己満足の話しだし、
複雑多様化すればするほど閲覧者側は混乱をしちゃうんですよ。


必要な情報が素早く的確に手に入る。
そういう媒体にしないとなかなか稼ぐことはできないんです。

その為にも、

誰がどんな商品を必要としてるのか。
その商品やサービスを必要としてる人はネットで何を検索するのか。

これをちゃんと考えてブログやメルマガを作っていく必要があるんです。


世の中の「欲求」や「需要」を見て、
そのニーズに応える商品やサービスを紹介するブログやメルマガを作る。

世の中の「欲求」や「需要」をどう調べどう考えればいいのか。
そういうコトがキーワードWEBマーケティングには書いてあります。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。