アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の差は商品選定だったりします。
商品選定をした段階で稼げるかどうか決まってしまうコトがあるんです。

なかなかアフィリエイトで稼げない人は売れそうな商品を探すんです。
この商品は良さそうだ!って感じで商品を選んでてはダメなんですよ。

簡単に言えば「美味いラーメンを作れば売れるだろ」って話ですw

でも、美味いラーメンを作ったからと売れるかは別な話で、
美味いラーメンを作ったって潰れちゃうラーメン屋があるのも事実です。

じゃ、どうすればいいんでしょうね?w


稼げる人と稼げない人とでは視点が違う訳ですよ。
稼げる人は「ニーズ」を見て稼げない人は「プロダクト」を見てます。

マーケティング用語で言うと分かりにくいですねw

分かりやすく言うと稼げる人は「欲求」「需要」を見てるんです。
なかなか稼げない人は「商品やサービス」ばかりを見てるんです。


要するに「まずは売るものありき」で考えるから売れないんですよね。
だから、この商品を売るにはどうしたら?と考えなくちゃならなくなる。

アフィリエイトする商品やサービスを決めてから取り組むと、
どうやって紹介すればいいのか全く見えてこないって状況になるんです。

だからなかなか稼げないw


稼げる人は「欲求」や「需要」を見て、
そのニーズに応えるにはどんな商品やサービスがいいかなと考える訳さ。

こういう思考をするためにも、
キーワードWEBマーケティングは役に立ちます。

キーワードWEBマーケティング(REEMBODY1ヶ月無料招待付き購入リンク)
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


商売の基本は「その商品を必要としてる人に提供する」です。
必要の無い人に無理矢理買わせる押し売りビジネスではダメなのです。

誰がどんな商品を必要としてるのか。
その商品やサービスを必要としてる人はネットで何を検索するのか。

これが分かってしまえばアフィリエイトは簡単になるんですよ。


誤解を恐れずにハッキリと断言しておきますが、
コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないです。

自分に落としこめるまで何度も何度も読み返してみてくださいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除