なかなか稼げない人の「ほったらかしで稼ぐ」ってイメージが、
自分は何もしなくても勝手に稼いでくれるってコトなんだろうね。

まぁ、それで合ってるんだけど根本的なところは違ってたりなんだよね。

自分は何もしなくてもってところは合ってるんだけど、
全く最初から何もしなくても稼げるって話じゃない訳ですよ。

ブログやサイトを作るってところなんかもそうだよね。
勘違いしてる人はコレすら「自分は何もしない」と思っちゃう。

だから、勝手にサイトやブログを作ってくれるツールなんかがあると、
そりゃもう「これさえあればほったらかしで稼げる」と飛びつく訳さw


おいらはアフィリエイトを始めた頃から言い続けてるんだけど、
何もしなくても稼げる状態にすることが「ほったらかし」な訳ですよ。

最初からほったらかしてたら何も生まれないってのw


おいらが月収100万円に到達し年収1千万円を超えた理由は、
ひとつひとつは小額だけどシッカリと稼げるサイトを作っていったからで、

しかも、その殆どがメンテナンス不要で、
ほったらかしておいても収入が得られるようになってる訳ですよ。

月収100万円に到達し年収1千万円を超えた理由
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51923479.html


そりゃまぁ…、

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいいけどね。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

これは「作業をし続けて月に5万円稼ぐ」ってコトな訳です。
ツールを使ってほったらかしておけばいいって話じゃない訳ですよ。

アフィリエイトでなかなか稼げない人ってさ、
ツールを使って自動化するところを間違えてるんだよねぇ…。


作業をし続けて月に5万円稼げるようになったら、
その5万円を使って稼げる仕組みを次々と作っていかなくちゃですよ。

5万円稼げたぞ!やったー!で終わってる人が多いこと多いことw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除