このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

キャッシュポイントとなるサイトやブログを作って力尽きるから、
なかなかアフィリエイトで稼げるようにならないんですよねぇ…。

おいらはもうずっと一貫して言い続けてきてるんですが、
アフィリエイトで稼げるかどうかは「アクセス導線次第なんですよ。

おいらがアフィリエイトに取り組んだときからずっと言ってるんです。
どれだけ立派なサイトやブログを作ったって砂漠のコンビニ状態だよ。

そこに辿り着く道が無ければねw


でも、ただアクセスを集めればいいって話じゃなくて、
自分が紹介する商品やサービスに興味がある人を集めなくちゃならない。

じゃあ、どうやって集めればいいのかってことが、
サテライトブログやサイトを作っていきましょうってコトです。


キャッシュポイントとなるランディングページなんてさ、
そんなに凝った作りをしなくたって売れるもんは売れるんです。

おいらが作るランディングページなんてこんなモンですw
⇒ http://cantaman.com/nikibicare.htm


こういうペラページなんてちょっと勉強すれば誰でも作れるし、
おいらは別に何か特別なサイトやブログを作ってる訳じゃないんです。

アフィリエイトで稼げるかどうかってのはココからが勝負なんです。
こういうページにどういうアクセスを集めるかってところが勝負ですよ。


このページはどういう人にアクセスしてもらえば買ってるのか。
その買ってくれそうなアクセスを集めるにはどうしたらいいのか。

じゃあ、どうやってその購入率の高いアクセスを集めるかと言うと、
その答えは…、キーワードWEBマーケティングに書いてある訳ですよ。


キーワードWEBマーケティングに書いてあることを基本にし、
サテライトブログやサテライトサイトを作ってアクセスを集める訳さ。

だからおいらはアフィリエイトで稼げてるんだよw


アフィリエイトの基本メソッド至極シンプルなんです。

テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある面白い記事を書く。
ブログやメルマガの読者さんが欲しいと思ってるものやサービスを紹介。

たったこれだけです。
もう何度も言ってますがほんとコレだけなんです。


コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないよ?

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除