アフィリエイトで月収100万円を目指すなら考え方を変えなくちゃ。
考え方を変えない限りいつまで経ってもお小遣いレベルですよ?

多くの人が勘違いするのが「ひとつの媒体で多く稼ぐ」なんですよね。
たったひとつのブログやメルマガで毎月100万円稼ぐぞ!とかねw

おいらはアフィリエイトで月収100万円に到達していますが、
たったひとつのブログやメルマガで稼いでいる訳じゃないんですよ。

とは言っても、量産しなくちゃ稼げないですよって話じゃなくて、
単純に数を増やしていけばそれに比例して収入も増えるよねってコトさ。

おいらは今じゃ1日2時間も働けば食うには困らない訳ですが、
それでも毎日8時間とか16時間とか作業をし続けている訳です。

まぁ、16時間ってのはちょっとやりすぎかもですがw


おいらが毎日アフィリエイト作業をするのは現実的な考え方からで、
1万円を100枚集めたら100万円になるよねって考えだからなのです。

えっ?そんなコトは当たり前だって?
いやいや、その当たり前のコトをちゃんと理解してる人が少ないんですよ。


毎日ひとつずつ「年間5万円稼げる」サイトやブログ・メルマガを作ると、
週休二日だとしても「年間5万円稼げる」ものが1ヶ月で20個出来る訳。

1ヶ月で「年間100万円稼げる状態」を作る訳です。
つまり、これで年収100万円になるってことが分かりますよね?

月収100万円じゃなくて年収100万円ねw


年収100万円ぐらいならバイトしてたほうがマシだ!って思いますか?

もしあなたがそう思ったなら、
1万円を100枚集めたら100万円ってコトを理解してないです。


いいですか?

年収1千万円ってのは1年間で1万円札を1000枚集めるってコトです。
つまり、年間1万円稼げるものを1000個持つって考え方なんですよね。

年間1000万円稼げるものをひとつ持つのではなく、
年間1万円稼げるものを1000個持つって考え方をする訳ですよ。

1年で1万円稼げればいいブログやサイト・メルマガなら、
特別なテクニックやスキルが無くても作れると思いませんか?

おいらが月収100万円に到達し年収1千万円を超えた理由は、
ひとつひとつは小額だけどシッカリと稼げるサイトを作っていったからさ。

しかも、その殆どがメンテナンス不要で、
ほったらかしておいても収入が得られるようになってる訳ですよ。


アフィリエイトで稼ぎたいなら稼げる仕組みを作るだけでいいんですよ。
そして、その仕組みをひとつずつ増やしていくって思考をするんですよ。

おいらがもし全くのゼロになったなら…、
間違いなくこの仕組み作りから始めていきますよ。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除