このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトページなんてものは誰でも作れるんだよね。
でもそれじゃかなかなか稼げないってコトに気がつかない。

アフィリエイトページなんてものはこの程度で十分なんですよね。
だからアフィリエイトページなんてものは誰でも作れるって話w

敏感肌のための本当に正しいニキビケア
⇒ http://cantaman.com/nikibicare.htm

こういうページを作ったからと稼げるってモンじゃないってコトは、
この記事を読んでいるあなたはモチロン分かってるとは思います。

でも、実際にはこういうページを作って終わってる人が多いんだよね。
これでアフィリエイトで稼げるぞ!って思っちゃう人が多いんだよね。


甘い甘いw

こういうページを作っただけで稼げてるなら、
おいらのアフィリエイト収入は8桁に到達しちゃいますよw

アフィリエイトで稼げるかどうかってのはココからが勝負なんです。
こういうページにどういうアクセスを集めるかってところが勝負ですよ。


なかなかアフィリエイトで稼げない人は、
とりあえずアクセスさえあれば稼げると思っちゃう訳です。

で、検索上位表示だのなんだのとSEO系に走る訳です。
アクセスを集めるためにはSEOすればいいんだ!って思う訳さ。

甘い甘いw


こんなアフィリエイトページなんて検索上位表示させる必要はないし、
こんなページに大量にアクセスを集める必要なんてない訳ですよ。

商品やサービスに興味を持っている人のアクセスがあればいい。
だからおいらは「誘導率」と「成約率」を重視しなさいと言う訳です。

10アクセスあったら10クリックさせろとw
誘導率100%を目指してアフィリエイトページを作れと。


じゃあ、どうやってその誘導率の高いアクセスを集めるかと言うと、
その答えは…、キーワードWEBマーケティングに書いてある訳ですよ。


アフィリエイトの基本メソッドは至極シンプルなんです。

テーマを決めたブログやメルマガを作りニーズのある面白い記事を書く。
ブログやメルマガの読者さんが欲しいと思ってるものやサービスを紹介。

たったこれだけです。
もう何度も言ってますがほんとコレだけなんです。


例えば、さっきサラッと晒したこのアフィリエイトページですが、

敏感肌のための本当に正しいニキビケア
⇒ http://cantaman.com/nikibicare.htm

こういう商品やサービスが欲しいを思う人って、

ネット上でどういうブログやサイトを探してるか分かりますか?
どういうテーマでブログやサイトを作ればいいか分かりますか?



だからおいらは、

コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないよって、
もう何度も何度も耳にタコやイカが出来るぐらい言い続けてるんです。


誤解を恐れずにハッキリと断言しておきますが、
コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないです。

アフィリエイトで稼ぎたければこのノウハウを必ず読め!って感じ。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


コレを理解できないようであればアフィリエイトでは稼げないですから、
パソコンを使って月収○○万円!なんては捨ててバイトしてください。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除