このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐってコトを諦められた人がいて良かったですよ。
時間は有限ですから人生を無駄にするような時間を使っちゃダメです。

アフィリエイトで稼ぐって夢を諦めさせてあげますって話をした訳ですが、
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51922396.html

目が覚めました!って感じのメールを頂いて、
辛辣だけど本当のことをお話して良かったなって思ってます。

おはようございます、目が覚めたようですねw


家族を犠牲にして夢を見るのは勝手なんだけどね、
アフィリエイトに向いてない人は絶対に稼げないんだよね。

パソコン初心者だとかそういうのは関係ないんです。
パソコンが得意な人なら稼げますよって世界じゃないですからね。

アフィリエイト初心者であっても、
モノやサービスを紹介するってコトが分かってれば稼げますし、

そういう意味ではパソコンスキルなんてものは関係ないんですよ。
スキルが足りなければ努力してスキルを上げればいいだけの話だしさ。


ただ、モノやサービスを紹介するってコトに向いてない人は居る訳で、
そういう人はコレを読んでも何が何だかさっぱり分からない訳ですよ。


先日もお話しましたが大事なことだからもう一度言いますよ?

コレを読んで「アハ体験」できないようであれば、
アフィリエイトで稼ぐことは無理ですから諦めてくださいな。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


逆にね、コレを読んで「アハ体験」できた人は、
アフィリエイトで稼げるようになりますから頑張ってくださいね。

あなたはアフィリエイトって仕事に向いていますので。

あとは正しいやり方を知って愚直に作業をし続けていれば、
パソコンを使って月収○○万円!というあなたの夢叶いますよ。



小難しいコトはさっぱり分からないけど、
月に5万円ぐらいでいいから副収入が欲しいんだよ!

って、そういう人はコレを淡々とやり続けるコトです。
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html


おいらが言ってる「アフィリエイトに向いてない」って話のレベルは、
パソコンを使って月収○○万円というレベルだってことお間違いなく。

月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいいですからw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除