このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

読者さんの反応を見てて分かったコトがひとつあるんですね。
やっぱりコレがなかなか稼げない理由だったんだなぁと。

初心者がなかなか稼ぐことが出来ないのには理由があるって記事を、
エントリーした訳ですがこのエントリーからのアクションが多いんです。

⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51918157.html


こういうリアクションを見て分かったコトってのは、
稼ぐために必要な何か「指針」のようなモノが欲しいってコトです。

なかなか稼げない人が求めてるのはノウハウじゃなく指針ってコト。
どうやってアフィリエイトに取り組めばいいのか分からないってコトね。

で、アフィリエイトのやり方はコレに書いてありますよと、
アフィリエイトノウハウや教材を紹介するんだけどそうじゃないとw

そういうコトじゃなくて取り組み方の部分を求めてるんですね。
今更ながらですが…、そういう風には全く思ってなかった訳です。

こういうのもアフィリエイトでは基本的なコトなんだろうけど、
おいらの頭の中からはすっかり抜け落ちてしまってた訳ですよ。

これはダメだなぁ…と、反省しきりです。


ノウハウや教材を買ったからと稼げるようになる訳じゃないコトぐらい、
アフィリエイトに挑戦しようとしてる人は重々承知ってことなんですね。

そうじゃなく、もっと根本的な部分から、
アフィリエイトで稼げるようになるには何が必要なんだ?ってコトだね。

いやほんと、今更ながらですが基本的なコトですよねぇ。

読者さんが求めてるコトと違うコトを提供すれば、
どれだけライティングテクを駆使しようと反応はないってコトですね。


これってどんなアフィリエイトでも同じな訳で、
読者さんが何を求めてるのかちゃんと把握しなくちゃいけないってコト。

ダイエット系だろうがモテ系だろうが全部同じ。
ノウハウや教材を求めてるのではなく「何が必要なの?」ってコトです。

で、その「何が必要?」ってコトの選択肢として、
こういう場合はこのノウハウを読むといいですよって提案する訳です。


いやほんと、今更ながらですが基本的なコトですが、
このエントリーがその今更ながらのコトを書いてますのでご参考にです。

初心者がなかなか稼ぐことが出来ないのには理由がある
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51918157.html



この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。