このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

稼げる仕組みを作り終えて稼ぎに入ったメンバーさんが数人います。
年末までには月に5万円ぐらいなら楽勝になってるんじゃないかな。

おいらが今実際に稼いでるアフィリエイト手法はご存知のコレです。

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

で、コレの弱い部分を補いシステム化したアフィリエイト方法が、
おいらの現在の稼ぎの主流であるS.M.A.というアフィリエイト手法です。

S.M.A.ってのはSystematic Mailmagazine affiliateの頭文字で、
起動させたらドミノみたいに自動的に最後まで機能していくシステムです。

つまり、仕組みを完成させ起動させてしまえば、
あとはほっといても最後まで機能、つまり「稼いで」くれる訳です。

おいらが毎日1〜2時間作業すれば食うには困らないってのは、
このシステマティックなメルマガアフィリエイトのお陰なのです。


REEMBODY合宿セミナーで二日間に渡りこの仕組みを作ってもらいました。
で、完成させ起動したメンバーさんがここで紹介してる二人な訳ですよ。

シーラボアフィリエイトセンター公式ブログ
⇒ http://blog.c-lab-affiliate.com/

まぁ、うちの秘書ゆかりんを含めれば3人ですがw
いやはや、楽しみになってきましたねぇ。


あなたもS.M.A.をやってみたいですか?
やり方はREEMBODYで公開してますのでご自由にどうぞですよ。

無料公開するような内容じゃないとは思うけど無料ですw

きゃんたまん会REEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/





追伸

えっと、

このS.M.A.のやり方を完全解説したセミナー動画は、
REEMBODY GOLDメンバーさんだけが視聴できるようになってます。

概要というかセミナーのレジュメはメンバー全員が見れますがw

レジュメ見ただけじゃサッパリ分からんわ!ってのであれば、
REEMBODY GOLDに申し込んでセミナー動画を視聴してくださいですよ。

きゃんたまん会REEMBODY
⇒ http://reembody.cantaman.com/


ステップメールアフィリエイトの動画セミナーがあったり、
アフィリエイトブログの作り方の音声セミナーがあったり。

こんな破格でいつまで続けられるんだろうw



この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除