メルマガアフィリエイトで稼ぐには手順があるんですよ。
手順を間違うと稼げないどころか作業が無駄になる場合も…。

例えば、組み立て家具を組み立てる場合は、
説明書を見ながら順番に組み立てていく訳ですよね?

部品をただ適当に組み立てていっても、
先にこのパーツを嵌めておかないと組み立てられなかったりする訳で。

ヘタすりゃ一度バラさないと組み立てられなかったりする訳ですよw


実はメルマガアフィリエイトでも同じことが言えるんです。

メルマガアフィリエイトを見様見真似で始めて、
ただ適当にメルマガを作って配信したって稼げない訳です。

ヘタすりゃ折角書いた原稿を書き直さなくちゃいけなかったり、
メルマガ読者登録の仕組みから作り直さなきゃいけなかったりねw

ひと昔前なら適当に見様見真似でやってもそこそこ稼げたんです。
んでも、今では適当にやってもなかなか稼げない状況な訳ですよ。

メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方の構造をしっかりと俯瞰し、
必要となるパーツを作って順番に組み立てていく必要がある訳です。

ここを間違うとなかなか稼げるようにはならないんです。

まぁ、何度か失敗を繰り返せば稼げる仕組みは完成しますけど、
3日間寝ずにやってきた作業が全部無駄になることは覚悟ですよw


うちの秘書もメルマガアフィリエイトに初挑戦した訳ですが、
手順をシッカリと守って仕組みを作りあげたから無駄が一切無いです。

メルマガアフィリエイトを始めて最初の1ヶ月ほどは、
メルマガを配信する準備だって出来てなかったんですからw

まずは必要となるパーツを作り上げろ。
そして、そのパーツを順序立てて組み立てていけと。

で、メルマガアフィリエイトに挑戦してから75日目に、
アフィリエイト報酬5万円を達成した訳です。

おいらにしてみればこんなのは当然の結果ですよw
ちゃんと稼げる手順でやってるんだから稼げない訳が無いと。


あなたもそろそろ本気でアフィリエイトをやってみたらどうです?
手順をちゃんと守って作業していけばちゃんと稼げるビジネスですよ?


基本メソッドと必要パーツはコレで十分です
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm

あとは、更に完成された仕組みにするために、
おいらが現在主流にしてる「S.M.A.」を作り上げればいいです。

月に5万円ぐらいなら毎日30分程度の作業で稼げますので。
実際にうちの秘書が今そういう状態になっちゃってますのでw


今これを作り上げないでいつ作り上げるの?って思いますわ。

そのうちこういう仕組みもどんどん複雑になっていってさ、
ド素人ド初心者じゃ到底作り上げられない状況になりますよ?

本当の本気になってやればお盆休みの間に余裕で作り上げられますよ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除