このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

自己啓発ヲタクやマインドヲタクの類は稼げるようにならないです。
だって目的が稼ぐことではなくなってしまってるんですからねぇw

アフィリエイトで稼げない人ほど自己啓発本を読み漁ったりするw
自己啓発本を読めば人生変わるならみんな人生変えちゃってますよ。

数年前に一文無しになったおいらに言わせれば、
そんなモン読み漁るぐらいならとっとと行動しろとw


どんな自己啓発本であっても「行動しろ」と書いてあるはず。
人生変えられない人はそれを読んでるだけって状態なんだよね。

行動しなきゃ人生なんて変わる訳が無いだろ?w

だから自己啓発ヲタクやマインドヲタクは稼げるようにならないのさ。
稼げるようになりたいんじゃなくただ知りたいだけって感じなんだよw


んでもね、やっぱ知ってないと稼げるようにはならない。
稼ぐために必要な考え方を知ってないと稼げるようにはならない。

アフィリエイトを始めて短期間で稼げるようになる人は、
こういう「必要な考え方を知って実践する」ことが出来てる訳さ。

アフィリエイトで稼ぐためにはこういう考え方をするんだなぁと。

おいらがパワープッシュしてるこの教材もその類なんだよね。
⇒ http://cantaman.com/link/conprehend.htm


知ってるだけで行動しないってのはモチロン稼げないけど、
必要な考え方を知らないのにただ行動したって稼げないんだよね。

自己啓発本だって同じだろ?w

知ってるだけで行動しなければモチロン人生なんて変わらないけど、
必要な考え方を知らないのにただ行動したって人生は変わらないんだよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。