派手な情報に踊らされているといつまで経っても稼げないです。
まずは月1万円稼ぎ次は5万円を目指すっていう風にやらないとです。

往々にして勘違いされるのがひとつの媒体で数百万円稼げるってコト。
確かにそういうぶっ飛んだ人もいるけどそれはレアケースなんですよ。

レアケースを追いかけたって稼げるようにはならないです。
だって、それで稼げるようになるならレアケースじゃないんだからねw

おいらも今では月に100万円以上稼げるようになってますが、
たったひとつの媒体でこれだけ稼いでいる訳じゃないんですよ。

ブログやサイトやメルマガそれぞれで複数の展開をしてるんです。
簡単な話10万円稼げる媒体が10個あれば100万円ってコトです。

こういう思考にならないと確実に稼げるようにはならないよ?w


おいらはほんの数年前に一文無しになってしまったんですが、
V字回復できたのはぶっ飛んだ稼ぎ方をしたからじゃないんですよ。

月1万円稼げる媒体を5万円稼げる媒体にし、
5万円稼げる媒体を10万円稼げる媒体にしそれを増やしていったと。

10万円や100万円を稼げる媒体を作ろうとした訳じゃないんです。
兎に角毎月1万円はキッチリと稼げる媒体を作ろうとしたんですよ。

一発逆転を狙ってレアケースを追いかけてる余裕はなかったからね。
一文無しになるってコトは明日食う米すらないって状態なんだもんw

毎月1万円稼げる媒体を作りそれを増やしていく。
こういう思考であればノウハウジプシーになることは無いんだよね。

ただ、問題は「時間の限界」があるってコト。
殆どを手作業でやってたからどうしても作業量に限界がある訳です。


メルマガ原稿ぐらいなら1日に数十記事ぐらい楽勝で書けますが、
作業に消費する時間を考えるとコレ以上は効率は上がらない訳です。

時間が足りなくて稼げる媒体が増やせない…。
どうやったらもっと時間の余裕を生み出すことが出来るのか。

その答えがコレだった訳です。
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


今おいらの秘書もおいらと同じメソッドで取り組んでますが、
始めてからたったの2ヶ月で5万円稼いでしまった訳ですよ。

毎日作業してる時間なんてほんの1〜2時間です。
秘書としての仕事の合間にやってもコレぐらい稼げる訳です。

後はこの仕組みを増やし作業効率を上げていくだけ。
毎日1時間も作業すれば食うには困らない状況になる訳です。

一発逆転を夢見るのは好きにすればいいけど、
レアケースばかり追いかけてたらジプシーまっしぐらですよ?w


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除