このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐにはどうやれば作業効率が上がるのか考えるんです。
作業効率が上がらないと打率10割なんて無茶を狙わなければなのですよ。

アフィリエイトでなかなか稼げない人は作業量不足なんですよね。
これはもう耳にタコが20個ぐらい出来てるぐらいのお話ですよねw

でまぁ、多くの人は「じゃどれぐらい作業すれば?」と思う訳です。
ブログであれば「いくつブログを作ったら稼げるの?」って感じです。

きゃんたまんの回答は…「たくさん」ですw

きゃんたまんはいくつブログを持ってるの?って聞かれても、
きゃんたまんの回答は…「たくさん」ですw

いや、数を数えられないとかそういうんじゃなくて、
そもそも「いくつブログを作ったら?」って考えが無いんです。

そんなモンたくさんあればいいじゃねーか!と。

アフィリエイトでなかなか稼げない人の多くは、
この極々当たり前の思考が理解出来ないんですよねぇ。

沢山作ればいいのは分かってるけど指針が欲しいってトコでしょうか。


じゃあ、その「指針」を出します。

アフィリエイトブログを毎日100個作ってください。
100記事書けって話じゃなく100ブログ作るって話です。

さぁ、あなたは1日100個のブログが作れますか?w


んで、なかなか稼げない人はこう言う訳です。
そんな無茶な量産じゃなくもっと効率のいい方法を教えろと。

まぁ、完全に思考が停止しちゃう訳ですなw


実際に稼いでるアフィリエイターはどういう思考をするか知ってます?
こういう思考をするからアフィリエイトで稼げるようになるんですよ。

それは「どうやったら1日でブログ100個作れるかな?」です。
稼いでるアフィリエイターはこういう思考を自然とする訳ですよ。

ツールありきでもノウハウありきでもない。
やらなきゃいけない作業があるなら作業効率を上げるコトを考える


よく考えて欲しいんですよ。

現在販売されてるアフィリエイトツールって、
そのどれもが「作業効率を上げるために作られてる」訳です。

セールスレターには「ツールを使って稼ぐ」なんて書いてありますが、
ツールを使えば稼げるようになるならみんな稼げるようになってますw

ツールを使うのはそういうコトじゃないんですよ。
如何にして作業効率を上げるかってコトでツールを使うんです。


まぁ、月に5万円程度でいいならツール使って淡々とやりゃいいけどw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51877756.html

それでも「どうやったら作業効率が上がるかな?」を考えるんです。
手作業じゃ無理なコトでもツールを使うことで可能になるんですから。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。