このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

情報教材の購入相談がありましたのでシェアしますね。
今回ご相談頂いたのは「ブログ自動投稿ツール WAVEゲッター」です。

<ご相談内容>

はじめまして、Sです。
情報商材についての質問です。

WAVEゲッターに興味があるのですが、
ツール自体は結構古いですよね。

きゃんたま様の追加特典の

「きゃんたまんがWAVEゲッターを使って実際に作った稼げるブログ」

の方法で今からでも稼げるのでしょうか?
大丈夫なら購入しようかと思っています。

アドバイスをお願いします。


<ご相談頂いた商品>

戦略的ブログ自動投稿ツール WAVEゲッター(レビューと特典案内)
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/cat_50039990.html


<きゃんたまん回答>

WAVEゲッターはあくまでもブログ自動投稿ツールですので、
古いから稼げないとか新しいから稼げるとかそういうモノではないです。

レビュー記事に書いたとおり、

キーワードを決めるとそのキーワードが入ったY!ニュース記事を取得して、
ツールに設定したフリーテキストと組み合わせてブログに投稿してくれます。

あとは、そのブログで如何にして効率良くアフィリエイトで稼ぐかです。

その具体的な方法をお見せするのが、
きゃんたまんがWAVEゲッターを使って実際に作った稼げるブログとなります。

今でもモチロンこの方法でアフィリエイト報酬を得ていますよ。


WEVEゲッターがアフィリエイトで稼いでくれるんじゃないんです。
WEVEゲッターに自動投稿させてるブログが稼いでくれてる訳です。

つまり、全く稼げる要素のないブログに、
WEVEゲッターを使って自動投稿させたって稼げないってコトなんです。


この方法はツールを使わなくても稼げるアフィリエイトメソッドです。

ただ、手作業だとどうしても作業量に限界がありますので、
WAVEゲッターを使って絶対的な作業量を増やしていく訳です。

ああ!なるほど!そこでそうやってアフィリエイトするのか!
ってことを、おいらのブログを見れば間違いなく納得して頂けるかと。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。