アフィリエイト作業の手が止まっちゃう人ってのは、
自分がやった作業量に対して何かしらの報酬が欲しいんだろなぁ。

おいらは毎日淡々とアフィリエイト&コンテンツ作業してますが、
作業量に対してどれぐらいの収入になったか考えたことは無いです。

稼ぐために必要な作業を文字通り「淡々」とやってるだけ。

これぐらい作業すればこれぐらい稼げるって感覚ではなくて、
稼ぐために必要な作業があるからそれを全部やっておこうって感覚。

で、同じ作業するなら作業時間が短いほうが収入効率はあがるので、
如何にして同じ作業量でも作業時間を短くするかを考えてるのです。

その為にこういうツールを使ってるんだけどねw
⇒ http://cantaman.com/link/wave-getter.htm


ツールを使ったから稼げるようになったとか、
ノウハウを買って実践したから稼げるようになったとかじゃないんです。

ノウハウを知りツールを駆使して作業時間を短縮し、
毎日淡々とアフィリエイト&コンテンツ作業をしていっただけ。

そしたら…、
3ヵ月後には月30万円稼げるようになっちゃったとw

まぁ、今じゃ7桁の月収がありますが、
何か変わったことをした訳じゃなく淡々と作業し続けただけです。

淡々と作業し続けるだけで稼げるのにやらない人のほうが多い不思議w



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除