メルマガアフィリエイトで一番重要なことって何か分かってますか?
メルマガアフィリエイトで稼げない人はコレから逃げてるんですよねぇ。

メルマガアフィリエイトで稼ぎたければメルマガ読者を増やすこと。
こんな当たり前のことから逃げている人が多いのが現状なんだよね。

で、メルマガアフィリエイトは稼げない!なんて言いだす訳です。
後発組みがメルマガなんてやっても読者なんてなかなか集まらない!と。

なんでもっと真剣にメルマガ読者を増やそうとしないんだろうw


メルマガアフィリエイトのキモの部分ってさ、
ライティングスキルでもブランディングでも無いんですよ。

メルマガアフィリエイトのキモメルマガ読者集めです。
というかメルマガって媒体は読んでくれる人が居ないと成り立たないの。

ここから逃げる人が多いこと多いことw


簡単にメルマガ読者を増やしたい!って思う気持ちは分かるけどさ、
無料レポートサイトに頼ったメルマガ読者増なんて今は期待できないよ?

投資してメルマガ読者を大量に購入してくる!なんてさ、
それって単にメルマガ読者集めってコトから逃げてるだけじゃんw

メルマガ読者を増やすためにお金を使っても構わない!って思うなら、
今流行ってる無料オファーアフィリエイトを活用すればいいんじゃね?

無料オファーを受ける側じゃなくて提供する側になればいいじゃん。
どんな無料オファーを提供できるかってコトを真剣に考えればいいじゃん。


メルマガアフィリエイトのキモはメルマガ読者集めなんだからさ、
そのキモの部分を適当にやってたら稼げる訳が無いって思わないとだよ。

メルマガの記事なんて適当に書いたって売れるモンは売れるしさw
てか、メルマガの記事なんて既に作られてるモノを使えばいいしw

放置型アフィリエイトシステム【完全版】
⇒ http://cantaman.com/link/affisystem.htm


パズルを組み上げるのに必要となるピースは全部揃ってるんだから、
そういう部分に時間を掛ける必要は全く無い訳ですよ。

水車を作ったら水を引かなきゃ水車は回らないんだよ。
水車を買ってきたならあなたの仕事は水を引いてくるコトだよ。

ソレから逃げるからいつまで経っても稼げないのさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除